スポンサーサイト


おサボり

ママしゃん
ココだいぶおサボりしましたですね


ワンパクくそ坊主 



家事もおサボり多いですね
やっとおこたが出ましたですね


今年も活躍 

暖かいです

動かない 


早く出してほしかったです

ウツウツ。。。


。。。。。

ねぇ。。
いい加減出てくれば(・_・;)



ママしゃんの真似して
ココでおサボりするです

猫の聖地





何をサボるのかそこが知りたい。。。











ポチっと押すと
白い仔の励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんまこっちはおサボリやったなぁ。
こっちは、にゃんこに特化したサイトですか?
なら、もっと精を出して更新してください(笑)

Re: No title

あ~ら
monmoegyさん
来てくださったのに
全然気が付かなくて
すんませ~~ん!

気が向いたら精出します
@(;・ェ・)@/反省…
Secre

プロフィール

Nancyako

Author:Nancyako
にゃんこの白い仔と黒い仔と
おジィちゃんわんことちっこいおぢさんを飼ってますが
ちっこいおぢさんの世話はあまりしてません♪
どぞ
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問キネンにポチしてね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
