

ご家族紹介

え~
今日はオイラの家族を
紹介するデス



おとしゃんデス

不倫現場2

隣はママしゃんぢゃないデスよ



ママしゃんデス

不倫現場1

隣はおとしゃんぢゃないデスよ



おねしゃんデス

えいじくん2

おっきなオッパイが特徴デス

ヨメに行く気配も無いと
ママしゃん嘆いてますデス



おにぃしゃんデス

息子

この春ひとり暮らしするために
どっか行っちゃったデス

でも
ちょいちょい帰ってくるデス

あまえんぼサンデスね






おジィちゃんの「ポチ」しゃんデス

特別出演

オイラが来た時からおじぃちゃんで
今でもおじぃちゃんデスよ



最後に
ヨメの「ステラ」デス

すましブサ顔

最近では
「ステラ」「スー子」「ツル子」「チュル子」
と呼び名がサ行五段活用して
オイラと同じく本名がわからなくなってきたデス

オイラの意向カンケー無しに
ママしゃんが2年前に連れてきたデス
気が強くてコワイけど
甘えさせてもくれるんで
割と

好き(*´ェ`*)ポッ

デス





割とだとぉ~!?

爆発!! 



ゴ。。
ごめんなさい



大好きです

円座クッション



こんな家族に囲まれて











ポチっと押すと
白い仔の励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~♪

写真付きの紹介で、わかりやすい!

楽しそう~(笑)

ピーサンキューさんへ

こんな素性の白い仔ですが
どぞ
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Secre

プロフィール

Nancyako

Author:Nancyako
にゃんこの白い仔と黒い仔と
おジィちゃんわんことちっこいおぢさんを飼ってますが
ちっこいおぢさんの世話はあまりしてません♪
どぞ
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
訪問キネンにポチしてね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
